2013年09月08日

京成杯オータムハンデ

ウマ オリンピックの東京招致が決まったパチパチ
   今日も中山の11レース京成杯オータムハンデの予想だ
   IーAーJーFーHーG

キン 明日のユーロ/円は円高傾向になるね

ウマ 今日の京成杯オータムハンデは的中でした FーGーH28.410円昨日の11Rは外れましたが
   オリンピックの情報に夢中になって1レースしか予想できなかった

   中国ではオリンピックの候補地選定で東京は落選だって
   中国のオリンピック開催の時は日本に世話になっているのにひどいね

キン 中国より韓国の方がもっと悪質だ投票開始の前に東北、関東の水産物の輸入禁止報道に
   各国メディアが飛びついて総会で質問集中
   各国IOC委員も冷静な判断をして韓国の情報操作に乗らないでよかった

キン オリンピック開催の2020年までは日本の景気も上向き当面株価は30000円の話も夢では
   ないかも。でもオリンピックが終わった後に待ち受けるのは不景気の嵐
   いまの内にお金を一杯稼いで蓄えておかないと
posted by take at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

新規の方向け

こんばんはsinfxユールをご覧いただきありがとうございます

当サイトではユーロ通貨を取引しているブロガー様のご紹介をしています。
後々ブロガー様のURL集を作りたいと思っておりますのでご期待ください!

posted by take at 04:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日


ご無沙汰してます〜

それ以外にも色々怠ってます!

彼女への愛情とか・・・・・w

でも仕事は捗ってます!!

絶好調です!

スマホからFX取引もしてます!
→スマホ FX

取引損益はプラスで今年はずっと維持してますが、
大きく勝っている訳ではないので、
これからあと残り4ヶ月気を引き締めて頑張って行きたいと思っています!

ちなみにインヴァスト証券で自動売買もはじめてみましたよ〜!
→FX 初心者

使い方まだ良くわからないですがw

やっぱり自分は裁量トレードの方が向いている気がします。

メンタルを鍛えれば裁量トレードいけますよ絶対!

実際に投資ファンドの友人もいますが、

プログラム売買が基本でも途中自分の感覚で、

相場が行き過ぎたらシステム止めるって言ってましたもん!

やっぱFXや株をシステムでやるには限界があると思います!

人間の脳には勝てないと思います!
(僕の脳はおバカちゃんですけどね)
posted by take at 04:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

